がんばれおれまっぴい

おれまっぴい のブログ

2nd渋峠

こんにちは!まつげんです。

GW終わっちゃいましたね〜( ๑´ ࿀`๑)

終わってしまうと、あっという間って感じ。

早くお盆休み来ねぇかな(๑•́ ₃ •̀๑)...

 

ちょっと遡りますが、GWの子供の日5月5日にまた渋峠行ってしまいました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )。

f:id:oremappy:20170509123406j:image

流石に連休ド真ん中、道は渋滞です(´._.`)

 

f:id:oremappy:20170509123510j:image

今日はサークルで知り合ったKちゃん(ちゃん付してるがオッサン)とMっち(残念ながらマゾでは無い)の3人で草津国際スキー場の駐車場からクライムです〜。

Kちゃんは早いので、いつもながらまつげんはマイペースクライミングで(笑)

 

今日も天気は晴天!サイコーです٩(*´︶`*)۶

今回は車の交通量も多かったので、走り撮りにチャレンジっす。

f:id:oremappy:20170509123939j:imagef:id:oremappy:20170509123951j:image

雲が近いっすね(๑°꒵°๑)・*♡

いい感じ。

ただ、車が多くて決して空気は美味しくない…(>︿<。)

て言うか、ガス臭い。

普段自分が乗ってる時は気が付かないけど、やっぱり排気ガスって有害って感じっすね。

f:id:oremappy:20170509124228j:image

走行しているうちに、お約束ポイント到着!

激混み〜( ๑´ ࿀`๑)

写真撮るのも順番待ちです…(^_^;)

(あっ、今日はキャノンデールっした)

 

f:id:oremappy:20170509124417j:image

とりあえず、ゴールヾ(●´∇`●)ノ

ここも人が沢山です(๑°ㅁ°๑)‼

渋峠恐るべし。

 

しかし、この後更に恐ろしい事が……

f:id:oremappy:20170509124541j:image

タイヤに何か張り付いて…?

じゃね〜よヽ(`Д´)ノ

何日?何日?

今まで全然気が付かなかった_| ̄|○ ガクッ

いつ削れちゃったんだろー(*´・д・)?

ブレーキロックした記憶無いのに。

あ〜コワイコワイ(∩´﹏`∩)。

 

おかげで下山はゆっくりゆっくり。

はぁ、タイヤ買わなきゃ…orz