がんばれおれまっぴい

おれまっぴい のブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ太田に行こうʕ•̫͡•ʔ♬✧

まつげんです。 土曜日の夕立は凄かったですね〜。 嵐だ嵐コワイコワイ(∩´﹏`∩) 土曜日は特段予定も無く(>︿<。)。 そうだ太田に行こう! (すみませんm(_ _)m京都では無いっす) 数年前に北関東自動車道から見た芝桜の光景が印象的で、1度行ってやろうと思いつつ。 …

絶景^^*渋峠ライド

コンチハ! まつげんです。 最近呑んだくれて更新してなかった(^_^;) 世間様は只今GW( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ) まつげんもGW真っ只中っす。 しかもしかも、まつげんの会社は今年は10連休!(理由はよく分からんが…) 今話題の〇ラック企業なのに、たまには良い事してくれ…

日光白根ヒルクライムに出ちゃった…

コンチハ、まつげんです。 昨日は片品村の丸沼高原スタートの第6回日光白根ヒルクライムに出てみました。 先週のツールド草津はタイム計測無しだったので、本格的なヒルクライムは初参戦っす。 自信無かったっす(´._.`)。 車で沼田ICまで行ってそこから下道…

サイクルコネクションライド会行ってきた!

こんばんは〜。まつげんっす。 今日はサイクルコネクションの白石さん主催のライド会に参加しました! 今日は同じサークルの絵馬さんも一緒です。 ヾ(●´∇`●)ノ 今日のコースは ざっくりこんな感じ(๑>ᴗ<๑) 高崎市の少林山近くから、藤岡方面に向けて吉井方面…

ガーミン先生

こんばんは〜。まつげんっす。 昨日までの暑さは一転今日はちと~(´∀`~)スズスィー。 皆さま体調管理にお気を付け下さいませ (*- -)(*_ _)ペコリ さてさて、最近テレビのCMでも流れていますが…(・・?) ソフトバンクならポイント10倍! 何処かのテレビショッピン…

ツールド草津2017に参加してみたよ^^*

こんばんは!まつげんです。 4月16日に群馬県草津町で開催された、ツール.ド.草津 雪の回廊ファンライドに参加しました! しかもしかも、この度はご縁があってガイドライダーまでやらせて頂ける事になり、ワクワク(((^-^)))。 仕事どころではありません…

ハルヒル……

こんばんは。まつげんです。 自転車買ったひとつの目標、それは ハルヒル出場! という事で、既にエントリー済み。 初心者なのに無謀にも最長最強の榛名湖コースにエントリー。 なので頑張らないと(o´Д`) まだ1回しか榛名湖到達出来てない… 。o゜ヤバ(p´□`q)ヤ…

回想録その2

まつげんです。 前回に引き続き、昔ネタ。 これは3月11日の埼玉戸田の彩湖で有った東京エンデューロの時。 自転車で知り合ったK氏とM氏と3人で参戦! あっ、リザルト覚えてねーや( ̄▽ ̄;) ここでも貧脚ぶりを発揮_| ̄|○ il||li まだまだ鍛錬が足りませ…

回想録その1

こんばんは。まつげんでございます (*- -)(*_ _)ペコリ 今月からブログ始めてみましたが、このブログはロードバイクネタが多くなると思うので、忘れないうちに、今までの歩みを少し。 これは初レースになった風戸峠プチヒルクライムの時。 結果は散々でしたが(…

2号機(・д・。)

前回、思わせぶりな終わり方にしてみましたが、実は実は…… じやーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 人間は欲望に弱いもので…… 知人から中古で購入。 PINARELLO FPQUATTRO 2012 2号機…… もう泥沼から抜けられない気配が(o´Д`)

とりあえず愛機紹介

こんばんは。まつげんです。 ブログは多分自転車ネタが多くなると思うので、まずはワタクシめの愛機紹介を… この子は昨年の6月に買いました。 Cannondale CAAD12 2016っす。 昔からロードバイクってカッコいいなぁと思いつつ買わず…… とある事件をきっかけ…

ブログ始めてみます٩( 'ω' )و

こんばんは。 まつげんと申します。 自転車買って、色々と行動範囲が広がったので、頑張ってブログ始めてみます! 宜しく御願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ