がんばれおれまっぴい

おれまっぴい のブログ

9耐参戦記

コンチは!まつげんっす。

最近天気もイマイチだったり、超晴れたり不安定。

まつげんの心も不安定(笑)

色々と事情が有りまして…(´-ω-`)

早くスッキリしたいですな〜。

 

さて、今回は(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:oremappy:20170814142710j:image

筑波サーキットの9時間耐久に参加してきたよ!

何故9なの!?

バイクだって、鈴鹿8耐とかジャン!

しかもこのクソ暑い時期に(●`з´●)

というツッコミは程々にして……

 

今回も新兵器登場っすʕ•̫͡•ʔ♬✧

 

 

 

f:id:oremappy:20170814142947j:image

やっぱり、サーキットにはディープリムホイールっす(〜 ̄▽ ̄)〜。

思い切って買っちゃいました!

コスミックカーボンプロエグザリット!

(改めて書くと名前長いな…)

 

これリムはアルミなんですよね〜

けど、エグザリット加工がしてあってリムが黒いのでパッと見フルカーボンっぽい( ´﹀` )

カッコイイ〜(⑉• •⑉)♡

買って良かったよ(∩´∀`∩)💕

 

今回は元々5人チームの予定が、1人家庭の事情でDNS、4人チームっす。

 

f:id:oremappy:20170814143431j:image

そろそろスタートっす。

まつげん2番手(◜௰◝)

40分交代にしようとなったので、取り敢えずは40分休憩。しかし、はえーな皆んな。

 

2番手登場!頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

当然ながら、乗ってる間の写真は無いっす。

休憩中の写真もほとんど無いっす…(^^;)

 

暑い、暑い( ;´ω` A;)ダラダラ

暑いですよ〜。

40分で熱中症寸前(; ̄д ̄)ハァ↓↓

身体を冷やすのに精一杯っす。

氷買ってきて良かった〜⊂⌒っーωー)っ

 

そんなこんなで、

f:id:oremappy:20170814144039j:image

ゴールっす。

終われば、早かったな〜。

 

リザルトは……゛👉👈゛

聞かないで(笑)

完走はしたですよ〜( ´-ω-)σ イジイジ