がんばれおれまっぴい

おれまっぴい のブログ

峠ステッカー

まつげんっす。

すみません…

最近ネタが無くて(ヽ´ω`)トホホ・・

1ヶ月もブログって無かった(*- -*)

 

最近は暑くてヤになりますね〜。

ヒルクライム練習してもタイムは落ちる一方。

(;´・ω・)

 

そんな中、こんな物を見つけてしまいました!

f:id:oremappy:20170721003419j:image

峠プロジェクトのステッカー٩(*´︶`*)۶

赤城山の大沼でお昼ご飯食べた時に発見!

f:id:oremappy:20170721003545j:image

自転車に貼るに丁度良い大きさ。

本当は走り屋さん質が欲しがるやつなんだろうな〜。

とりあえず、ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

お家に帰ってから調べた所、某〇〇シャルDで舞台になった峠はステッカーになっている模様っす。

(。 ・O・)ほほーっ。

 

ならばっ!

行くべし!

 

榛名山っ!

f:id:oremappy:20170721003852j:image

ハルヒル前は、Σ( ̄□ ̄;って言うぐらい混んでいた榛名支所も今は閑古鳥…(^_^;)

だーれもいません(´・_・`)

f:id:oremappy:20170721004116j:image

暑いぞ_(+Д+_`)

ホントに登るか?

嫌だァァァァ(((((┏ ’ω’)┛

 

けど、登らないとステッカー買えないのよね〜。

 

f:id:oremappy:20170721004239j:image

頑張って登りました。

暑くてグダグダでした。

タイムも本番より30分以上遅く……

過去最低のタイムっす。

暑さでバテバテで途中何回も休んじゃったからね〜

ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

 

f:id:oremappy:20170721004451j:image

榛名山ステッカーゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちなみに秋名〇バージョンも売ってました!

が、自転車に貼るにはやはり榛名山ッショ。

(´ー`*)ウンウン

 

次は妙義山碓氷峠をゲットしに出掛けてみまっす。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

まだ自転車には貼ってないので、そこは後ほど報告するです( ^罒^ )v