読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんばれおれまっぴい

おれまっぴい のブログ

絶景^^*渋峠ライド

コンチハ!

まつげんです。

最近呑んだくれて更新してなかった(^_^;)

 

世間様は只今GW( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )

まつげんもGW真っ只中っす。

しかもしかも、まつげんの会社は今年は10連休!(理由はよく分からんが…)

今話題の〇ラック企業なのに、たまには良い事してくれんじゃん^^*

 

と!言う事で4月28日金曜日に行って来ちゃいました!渋峠!( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

今回は会社の方々と一緒で〜す。

f:id:oremappy:20170430160127j:image

f:id:oremappy:20170430160149j:image

最近わかったが、うちの会社も結構ロード乗りが居るんすよね〜。今回はまつげん入れて4人で登坂です。

(とは言っても、みんな速いんだよね〜)

マイペースマイペース(^_^;)。

 

さぁ登りましょ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

f:id:oremappy:20170430160645j:imagef:id:oremappy:20170430160710j:image

いや〜。天気も良くて絶景絶景o(*º▽º*)o

こんな日を休みにしてくれるなんて会社好きになるかもしれない(好きになるとは言ってない…)

 

f:id:oremappy:20170430160854j:image

やったー(((o(*゚▽゚*)o)))

夢だった国道最高地点制覇!

ヨハマンゾクジャ(=∀=)

 

金曜日なのに割とバイクとかロード乗り多いですね〜。上の写真は順番待ちして撮影。

 

f:id:oremappy:20170430161454j:image

渋峠ホテル到着。

(ちなみに寝そべってるのまつげんっす)

(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

f:id:oremappy:20170430161554j:image

モチ、証明書もσ・∀・( )σゲッツ!!

これ5種類あるので、行くたびに違うの揃えるのも楽しいかも。

 

坂はまつげんでも休み休み行けば制覇出来るぐらいなので、激坂までは行かないかな〜。

しかし、空気は薄かった(感じがする)。

さすが2000m越(ノ ̄д ̄)ノ

 

下山も絶景o(*º▽º*)o

f:id:oremappy:20170430161959j:imagef:id:oremappy:20170430162008j:image

壁は4mぐらいですかね〜。

ここ毎日暑いのですぐ低くなるんだろうな。

 

f:id:oremappy:20170430162109j:image

下山後、大滝の湯でひと休み〜

(写真の3人は会社のガチの方々っす)

 

f:id:oremappy:20170430162223j:image

あ〜気持ち良かった⊂( ˆoˆ )⊃

この後運転なのでノンアルで祝杯。

 

ツールド草津の時も絶景だったけど、やはり達成した感が今回の方がハンパないっすね。

大満足٩(>ω<*)و

また行きたいっす。

 

ロード乗りの方には本当にオススメっす。

きっと夏も秋も絶景なんだろうと想像出来ちゃう。

白根山の火山規制の影響で昼しか行けないけど、草津町の方曰く、もう少しで規制も解除して貰えるかもとの事。

規制が無くなったら、ろんぐらいだぁす!みたいに朝日を見に行ってみた〜い。